ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台市で落ち着いてクリスマスを祝えるお店を探しています。ちょっと奮発してフレンチのフルコースとか、普段は行けないような大人なお店に行ってみたいのですが…オススメのお店はありますか??

sweety

質問

30代女性

仙台市で落ち着いてクリスマスを祝えるお店を探しています。ちょっと奮発してフレンチのフルコースとか、普段は行けないような大人なお店に行ってみたいのですが…オススメのお店はありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりまったりしたいぺこなー!
落ち着いてお食事したら、心ゆくまで夜ごはんの味を楽しめそうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

フレンチレストラン・プレジール (French Restaurant Plaisir) - 広瀬通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002558/

極上のひとときを過ごせるフレンチレストランいかがですか。メインもボリュームがあって満足感がありますよ。特別な日にどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

miura (ミウラ) - あおば通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4002981/

見た目も美しく美味しいフレンチがいただけますよ。クリスマスのディナーにもぴったりです。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

ノッティーヴァゴ NOTTlvago(仙台駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129243/

仙台駅が最寄りのこちらのイタリアンレストランはどうですかー?クリスマスのコースもありますよ!おしゃれにディナーできてクリスマスデートに最適です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

レストラン シンフォニー - あおば通/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4010704/#rst-data-head

おしゃれな空間でありながら落ち着いて雰囲気でお食事がいただけますよ。クリスマスのディナーにはもってこいだと思います。

お店をチェックする

sweety

sweety

30代

みなさんありがとうございます!どちらもすごく雰囲気が良いので迷ってしまいますが、2人で相談して決めて行ってみようと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line