ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、名古屋駅近辺で美味しくてヘルシーかつ高級感のあるお店を教えて下さい!ちなみに、車なので駅から離れてて平気です! 彼氏とはいえ社長なので、チェーン店とかガヤガヤしてる所は微妙です… さらに、彼の誕生日も合わせて祝いたいので、ちょっとしたケーキなどを用意してくれるようなお店が理想です。。(これに関しては、自分で確認もしますので…) 大体、21時30分過ぎ目安で行く予定です。 ただ、私は東京在住で名古屋の街はほぼ無知なので是非よろしくお願いします! ちなみに、寿司、揚げ物、ハンバーグ以外でお願いします!

おかめさん

質問

20代女性

今日、名古屋駅近辺で美味しくてヘルシーかつ高級感のあるお店を教えて下さい!ちなみに、車なので駅から離れてて平気です!
彼氏とはいえ社長なので、チェーン店とかガヤガヤしてる所は微妙です…
さらに、彼の誕生日も合わせて祝いたいので、ちょっとしたケーキなどを用意してくれるようなお店が理想です。。(これに関しては、自分で確認もしますので…)

大体、21時30分過ぎ目安で行く予定です。
ただ、私は東京在住で名古屋の街はほぼ無知なので是非よろしくお願いします!
ちなみに、寿司、揚げ物、ハンバーグ以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

みゃーててん

みゃーててん

30代

点 名駅太閤口店 (トモル) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23029335/

こちらのお店でお誕生日ディナーいかがですか?夜景の見えるカップルシートがあってデートにおすすめですよ(*^_^*)

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

The Kitchen Salvatore Cuomo NAGOYA(ザキッチンサルヴァトーレクオモナゴヤ)(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n210800/?back_id=n210800

名古屋の夜景を眺めながら特別なコースをいただくのはいかがですか。バースデイにも相応しいと思いますよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Blue'dge (ブルーエッジ) - 名古屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004131/#rst-data-head

高層階にあるロケーションも抜群のこちらのフレンチレストランはいかがですか。ラストオーダーが10時半となっていますがお時間がよかったらぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

おかめさん

おかめさん

20代

みなさんありがとうございました!
無事、予約しました(*^^*)

みゃーててん

みゃーててん

30代

素敵なお祝いになると良いですね(*^_^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line