ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田から品川で40人程度で飲み放題付4000円くらいのお店ありますでしょうか。 12月14日に会社の忘年会やりたいと思ってます。

もんざえもん

質問

30代男性

蒲田から品川で40人程度で飲み放題付4000円くらいのお店ありますでしょうか。
12月14日に会社の忘年会やりたいと思ってます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいっぱい飲みながら、大切なお話進めるぺこなー!
おいちーものでサクサクお話しちゃうぺこ!

おみ

おみ

30代

わらやき屋 品川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600197/?back_id=g600197

こちらの和食居酒屋はいかがですか?飲み放題のコースで4,000円のコースがありますよ。掘りごたつ座敷で40名一緒に座れますよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

海の子 - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13120876/

海の幸満載の海鮮居酒屋どうですか!40名ですと貸切も可能ですよ!飲み放題のコースもあるのでチェックしてみてくださいねー!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

完全個室居酒屋 そら家 蒲田店(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145526/

扉を外せば40名で一堂に揃って宴会ができますよ。
平日なので予約が取りやすいと良いですね。各種宴会コースもありますよ。

お店をチェックする

さ

20代

居酒屋いくなら俺んち来る 宴会部 蒲田店(蒲田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129255/

クーポン併用するともっとお得に食べられます!!
忘年会シーズン、お店取り大変ですよね!
あったかお鍋で、会社もほっこり!
素敵な年末をお過ごしください!

お店をチェックする

suzukieri

suzukieri

20代

ベイサイド東京牧場 (ベイサイドトウキョウボクジョウ) - 北品川/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13029822/

ホルモン1キロのホルモン丼は大人数なら頼める一品

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line