ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、取引先の方とお食事をする予定です。男性3人、女性1人なのです。ワインのあるところで、予算ひとり5000円でどこかありますか?

らららら

質問

30代女性

武蔵小杉で、取引先の方とお食事をする予定です。男性3人、女性1人なのです。ワインのあるところで、予算ひとり5000円でどこかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯とミーティング両方しちゃうぺこなー!
大切なお話するなら、お店の雰囲気も考慮したいところぺこな♬

緑

20代

Seafood&Wine MARCADO(シーフードアンドワインマルカド)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/727hzg150000/

こちらのスペイン料理のバルなんてどうでしょうか?ワインと相性のいいシーフードメニューが味わえますよ!武蔵小杉から近いですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

clef 武蔵小杉店 (クレフ) - 武蔵小杉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14059181/

ワインとイタリアン料理が楽しめるレストランいかがですか。4人の個室がありますよ。コスパがよくワインがいただけますよ。

お店をチェックする

真琴c

真琴c

40代

串焼処 05 武蔵小杉・新丸子(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r3d10ff90000/

武蔵小杉からも歩いていけるこちらのお店なんてどうでしょう?
焼き鳥とワインん味わえるお店です。
ワインの種類が豊富でソムリエがいるお店です。

お店をチェックする

らららら

らららら

30代

ありがとうございました!
助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line