ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附駅 家族3人で、夕飯を食べます! 久しぶりの家族ごはんです! 3人で10000円以内です。 ジャンルはお任せします! ガジュマルで大丈夫です!

さ

質問

赤坂見附駅
家族3人で、夕飯を食べます!
久しぶりの家族ごはんです!
3人で10000円以内です。

ジャンルはお任せします!
ガジュマルで大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

久しぶりに会うぺこな♡
みんなに喜んでもらえるお店に連れて行って、いろんなお話するぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ルヴェール
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13145864/

赤坂見附の10000円以下で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

三九厨房 赤坂見附店 - 赤坂見附/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13151010/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルに中華がいただけますよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

さ

20代

焼き鳥のお店はありますかー!?

さ

20代

カード使えるとありがたいです!

コテージ

コテージ

30代

赤坂聳え別館 となり - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13092071/#rst-data-head

隠れ家的なこちらの居酒屋はいかがですか。焼き鳥が美味しいですよ。塩つくねがお店のオススメです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/amy0kvdt0000/

鹿児島の地鶏が炭火焼きでいただけるので絶品ですよ。クレジットカードも利用でき予算内ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

もつ千 赤坂店 - 赤坂/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13086480/

リーズナブルに楽しめるもつ焼きが美味しいお店です。焼鳥も楽しめますよ!気軽にお酒と串焼き、お料理をいただけます。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line