ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12/23にクリスマスディナーに行こうと計画しているのですが、どこかいいところありますか? 希望は、 ・夜景が見える ・特別感がある ・魚介よりは肉系(えび、たこ、貝じゃなければ海鮮でも平気です) ・イタリアンかフレンチか?(勝手なイメージです。コースかブッフェ希望) ・予算は〜¥10000くらいで。 というかんじです。 まだディナー前にどこ行くか決めてないので、このエリアじゃなくても大丈夫です。 いいレストランあればご教示ください!

kent

質問

12/23にクリスマスディナーに行こうと計画しているのですが、どこかいいところありますか?

希望は、
・夜景が見える
・特別感がある
・魚介よりは肉系(えび、たこ、貝じゃなければ海鮮でも平気です)
・イタリアンかフレンチか?(勝手なイメージです。コースかブッフェ希望)
・予算は〜¥10000くらいで。
というかんじです。

まだディナー前にどこ行くか決めてないので、このエリアじゃなくても大丈夫です。

いいレストランあればご教示ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グルメな人たちから教えてもらったお店には、是非是非行ってみてぺこ!
感想も聞かせてぺこなー!

さ

20代

銀座スカイラウンジ - 有楽町/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000137/

回転するテーブル!有楽町の綺麗な夜景が360度見られます!
お手頃なお値段で、美味しい料理が食べられます!!
きっと、ご一緒する方も喜んでくれると思いますよ!
素敵なクリスマス会をー!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

マンジャーレ お台場 - 台場/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13101749/

こちらの記念日レストランはいかがですか?レインボーブリッジなど夜景もとてもきれいでステキです。キャンドルが灯も雰囲気がよく思い出に残るクリスマスディナーになるかと。ご予算に合うコースもありますので検討してみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ブノワ (BENOIT) - 表参道/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13019489/

こちらのお店はいかがでしょうか?
クリスマスディナーコースもあり、夜景の見えるオシャレなフレンチのお店です。
わりとリーズナブルにいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line