ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大人6人+歩き始めの子連れでも安心なお店を教えてぺこ! 場所は勝どきから銀座、新橋あたり希望です。 体に優しいメニューだと嬉しいぺこ😊 よろしくお願いします!

きゃ

質問

大人6人+歩き始めの子連れでも安心なお店を教えてぺこ!
場所は勝どきから銀座、新橋あたり希望です。

体に優しいメニューだと嬉しいぺこ😊

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に楽しめるお店をお探しぺこなー
お子ちゃまのとびきりの笑顔を見られるようなお店、見つけちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ビーラインカフェ
https://comolib.com/places/379072

勝どきでオススメしたいのはココペコ。子連れもOKで、ヘルシーなご飯も食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13144602/

お店をチェックする

きゃ

きゃ

20代

お座敷貸切できると嬉しいぺこ

きゃ

きゃ

20代

メンバーは会社の忘年会で男性1名女性4名ぺこ

きゃ

きゃ

20代

5名だったぺこ

しょこ

しょこ

非公開

梅の花 銀座並木通店 (ウメノハナ) - 銀座一丁目/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012786/

こちらはいかがですか?美味しく体に優しい和食のお店です。お豆腐や湯葉料理もオススメです。テーブル席の畳の個室があります。スペースもあるので、歩き始めのお子様にも良いですよ!よかったらお店に問い合わせてみてください。こちらは店員さんが赤ちゃん、お子様の対応にも慣れているので安心ですよ!

梅の花 銀座並木通店 メニュー:お部屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083315/menu6/

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

手作り料理とお酒 えん 銀座店 - 銀座一丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13012788/

こちらはどうですか?
食材、手作りにこだわったお料理がいただけます。お子様連れ大歓迎のお店です。確か離乳食も持ち込みOKでしたよ!掘りごたつの個室などもありますので、よかったらチェックしてみてください(*'ω'*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

権八 G-Zone銀座店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/6174

こちらはお子様連れでも利用しやすくてオススメですよ!
大人ももちろんお食事とお酒を楽しめます。よかったら見てみてください(๑・̑◡・̑๑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line