ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宮島近辺で家族(自分の親と義理の両親含む)で落ち着いてランチできる場所さはりませんか?

かずお

質問

宮島近辺で家族(自分の親と義理の両親含む)で落ち着いてランチできる場所さはりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとのランチぺこな!
広めのお席とかがあると良さそうぺこかなー!

ろんろんろんろん

ろんろんろんろん

非公開

牡蠣屋 (かきや) - 宮島/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34003363/

ここ、美味しい牡蠣を食べられるお店です!
おしゃれで落ち着いた空間で、お座敷もあるのでお子様連れでも大丈夫かと。
ちょっといい感じ〜って感じで使えるので、いいと思いますよ!
よかったらぜひ!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

あなごめし 和田 - 広電宮島口/丼もの(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34002191/

こちらはいかがですか?とても美味しいあなご飯の専門店です。甘いタレと穴子のバランスが絶妙です。こじんまりとしたお店で個室はないですが、座敷席があります。完全禁煙です。人気店ですので、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

お食事処 大和屋 - 広電宮島口/あなご [食べログ]
https://s.tabelog.com/hiroshima/A3402/A340202/34015553/

こちらはいかがでしょう?
あなごめしを楽しめるお店です。あまり混んでいないので穴場かと。ゆっくりできます。お座敷席がありますので、お子様連れでも楽ですよ。よかったら見てみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line