ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

デートの夜ご飯で行くお店を探しています。 ・ご飯が美味しい ・堅苦しくないけどガヤガヤしてなくて話しやすい。 ・ジャンルは問いません。 いいお店があれば教えてください! よろしくお願いします。

msn

質問

デートの夜ご飯で行くお店を探しています。
・ご飯が美味しい
・堅苦しくないけどガヤガヤしてなくて話しやすい。
・ジャンルは問いません。
いいお店があれば教えてください!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

好きな子との夜ご飯って、気合入っちゃうぺこー♡
頑張って、あの子の彼氏になっちゃうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

アストラルランプ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

渋谷のオススメはココペコ。デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

イル フューメ (Il Fiume) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/

白を基調とした雰囲気の良いイタリアンのお店です。お料理も美味しいですよ。居心地もよく、接客業がとても良いので気持ちよくお食事ができます!よかったらチェックしてみてください(*^▽^*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI 渋谷宮益坂下 (キチリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13145457/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気で女性にモテる人気です。人気メニューのローストビーフやメニューも豊富で楽しめますよ!オススメです(*'ω'*)

お店をチェックする

misa

misa

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

隠れ家的で落ち着いた雰囲気のイタリアンダイニングです。お料理も美味しくてお酒も美味しくいただけます。雰囲気が良いのでデートにオススメです(^.^)

お店をチェックする

みんく

みんく

20代

レガート (Legato) - 渋谷/ラウンジ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13005405/top_amp/

値段のわりには高級な雰囲気のお店です。
景色も内装もよく、デートにおすすめです。

お店をチェックする

maru

maru

非公開

リストランテ・ダ・バッボ (Ristorante Da Babbo) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13167233/

トリュフパスタがおいしくて、大人なお店です!
美味しいご飯で仲良くなれますよ◡̈

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

陀らく
03-6416-1035
東京都渋谷区道玄坂2-6-8 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089763/

すごい小さいお店なので、静かで落ち着いて話せます!
焼鳥なので、そんなに堅苦しくなく、
ただ美味しいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line