ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

深夜12時でもゆっくり和食が食べて呑めるお店を探してまーす!

おー!

質問

深夜12時でもゆっくり和食が食べて呑めるお店を探してまーす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

場所はご希望あるぺこ?
○○駅の近く!とかでもいいぺこよ?

おー!

おー!

40代

上野&御徒町駅近辺でお願いします

ももか

ももか

非公開

鮨 明 高勢 (あき たかせ 【旧店名】和びすとろ鮨 明) - 入谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13110343/
1:30までやっているこちらの割烹寿司はどうでしょう!
大人の隠れ家的なちょっといいお店です。

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

福福屋 浅草一丁目店 - 田原町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13052495/
浅草でいいですか?こことかどうでしょ?
美味しい海鮮料理がある居酒屋さんです!
お刺身などがなかなか美味ですよー((*´∀`*))
朝までやってるのでゆったりまってりするにはいいとおもいます!

お店をチェックする

おー!

おー!

40代

なおこさん ありがとうございます!

おさる

おさる

30代

すし 鷹の羽 上野1号店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a887400/
お寿司なんていかがでしょうか?また寿司以外にも和風のおつまみが揃っています。カウンターもあるので一人でも入りやすいです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

佐渡島へ渡れ 上野店 - 上野広小路/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13178882/
御徒町あたりならこことか!
美味しい新潟のお料理いただけますよー!ここも朝までやってるのでよかったらー

お店をチェックする

ぺよ

ぺよ

非公開

すし 鷹の羽 上野1

既出ですが、おすすめです(*^^*)
お寿司や鮮魚のおつまみをいただけます
こちら朝5時までやっていますよ♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line