ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

この間、子連れ可なお店を聞いたんですけど、それ以外で生後2カ月の子が行っても大丈夫なカフェやお店、知りませんか?小上がりみたいな所(横になれる)がよいです。 札幌の中央区内でお願いします。 エモンズシュシュ、大丸ブッフェ、布袋(赤レンガ)以外のお店でお願いします!

きりんとぞう

質問

この間、子連れ可なお店を聞いたんですけど、それ以外で生後2カ月の子が行っても大丈夫なカフェやお店、知りませんか?小上がりみたいな所(横になれる)がよいです。
札幌の中央区内でお願いします。

エモンズシュシュ、大丸ブッフェ、布袋(赤レンガ)以外のお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

まる

まる

非公開

手打ちそば さくら 大通店 - 大通/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1035257/

こちらいかがですか?
お座敷のお部屋がありゆったり出来るかと思います。店内も清潔で雰囲気よいお店です。お蕎麦は絶品ですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

お蕎麦屋さん、子連れだと敷居高そうですが、大丈夫な雰囲気ですか?
トイレとかにはベビー用の設備はあるのでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line