ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお店を探してます! イタリアンのお店がいいな! オシャレで、大人っぽいお店教えてください!

よっしー

質問

10代男性

美味しいお店を探してます!

イタリアンのお店がいいな!
オシャレで、大人っぽいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

nao.k323

nao.k323

30代

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

駅チカでオシャレなイタリアンです。
窯で焼いた本格的なピザが絶品ですよ。
価格もリーズナブルなので、1人でも入りやすいお店です。

お店をチェックする

春

非公開

アルタビスタガーデン (Altavista Garden) - 日進/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110103/11033816/

とてもおしゃれで記念日などに使われるイタリアンレストランありますよ!カウンター席もあるので1人でも利用できますよ。美味しい料理とお酒がコスパ良く楽しめますよ。

お店をチェックする

まる

まる

非公開

ディアボラ 浦和店 (Diavola) - 浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11000137/

こちらいかがですか?
お洒落な隠れ家風の雰囲気よいお店です。
料理も美味しくリーズナブルです。
よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

五感 (ごかん) (大宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE53/SUB5301/100000820407/

こちらはいかがでしょうか?カウンターもありますので、1人で大丈夫です(*^^*)オシャレで、ピザは焼きたてで美味しいです(^o^)良かったら、どうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line