ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条河原町、四条烏丸あたりで魚介類を使ったあったかい料理を提供しているお店を探しています!和洋中は問わず、病み上がりに優しい味でお酒も飲めるお店でディナーを楽しみたいと思ってるのでお願いします!!

あは

質問

四条河原町、四条烏丸あたりで魚介類を使ったあったかい料理を提供しているお店を探しています!和洋中は問わず、病み上がりに優しい味でお酒も飲めるお店でディナーを楽しみたいと思ってるのでお願いします!!

あは

あは

20代

値段は1人で3000から4000ぐらいがベストです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あはちゃん、ちょっと体調悪かったぺこか?
大事にするぺこよ。よちよち。

こぼりん

こぼりん

非公開

おばんざい TATSUNOSUKE(木屋町/創作料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000987841/
こことかどうでしょ?
あったかいしゃぶしゃぶなど美味しいもの揃ってるお店ですー!
創作和食のおばんざいが評判なのでよかったら行ってみてください、体にいいものありそうです((*´∀`*))

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 京都 木村屋本店 木屋町通[食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025288/party/1220243/?lid=eplst_dtl
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

海鮮料理 川の流れる忍庵 北店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/84dfybe30000/
こちらのお店はいかがでしょうか?新鮮な海鮮を使ったあったかい鍋料理が食べられます!雰囲気もいいのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line