ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会でゆっくり語れるカフェ。喫煙席有り。 ケーキ美味しいところ。

Pot

質問

女子会でゆっくり語れるカフェ。喫煙席有り。
ケーキ美味しいところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会っていいぺこなー!
おしゃべり楽しんでくるぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

炭火焙煎珈琲・凛
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004102/

銀座のオススメのカフェペコ。美味しいケーキがあるペコ。女子会向けの、落ち着いた雰囲気で、おタバコが吸えるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]kawara CAFE&DINING 銀座店(カワラ カフェアンドダイニング) (有楽町/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000015904/

こちらのお店はどうですか。女子会にもよく使われる人気のお店です。ソファー席なのでまったりとできますよ。喫煙席もあります。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

6th by ORIENTAL HOTEL (シクスバイオリエンタルホテル) (有楽町/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000448618/

ここのバーレストランはどうですか。雰囲気がめちゃくちゃよくて女子会にもぴったりですよ。カジュアルでおしゃれな感じです。デザートも色々とありどれもおいしいです。

お店をチェックする

Pot

Pot

30代

皆さんありがとうございます♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line