ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜、御茶ノ水で ゆっくりごはんが食べられるところ お酒はあってもなくても!

みた

質問

夜、御茶ノ水で ゆっくりごはんが食べられるところ
お酒はあってもなくても!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯でお友達といっぱいおしゃべりしちゃうぺこー!@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

すずめのおやどお茶の水店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011593/

御茶ノ水のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

[忘年会ならココ]春夏秋冬 季の庭(小川町/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000079046/

こちらの小料理屋さんはいかがですか?手作りの食事が美味しいお店でお酒は飲んでも飲まなくても楽しめますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

みじんこ(御茶ノ水/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100000017136/

こちら、私が本当に大好きな店です。雰囲気も良く、スタッフの皆さん優しいです(*^^*)カフェですので、ガッツリではないですが、サンドイッチなども、ひと味違うので、是非(^o^)

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]飛騨居酒屋 蔵助 (ひだいざかや くらすけ) (新御茶ノ水/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1103/100001222872/

御茶ノ水駅から4分のところにあります、こちらのお店はおすすめですよ。きれいな店内で、静かにゆっくりとお食事できます。どれもとても美味しくって人気のお店です。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

とりきち三平 御茶ノ水本店 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13175778/

個室があって落ち着いてお食事できますよ。メニューは居酒屋メニューですが味も美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

たささた

たささた

20代

ガストンアンドギャスパー 新御茶ノ水店 (Gaston&Gaspar) - 御茶ノ水/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13154749/

綺麗なお店です。駅近で、周りにもいくつかご飯屋さんがあるので、ぷらっと探してみるにはおすすめです。

お店をチェックする

みた

みた

20代

ありがとうございます!
どのお店も気になるので、今度行ってみます\(^o^)/

関連度の高い質問

facebook

twitter

line