ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

12月27日(日)場所は大宮でバイトの忘年会開催予定です。 時間は22時くらい〜朝までです。 人数は30人くらいです。 条件は飲み放題ありで、食事は軽くあれば大丈夫です。できるだけ値段が安い店を探しています。 みなさまよろしくお願いします。

トトロ

質問

20代女性

12月27日(日)場所は大宮でバイトの忘年会開催予定です。

時間は22時くらい〜朝までです。
人数は30人くらいです。
条件は飲み放題ありで、食事は軽くあれば大丈夫です。できるだけ値段が安い店を探しています。

みなさまよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大忘年会ぺこなー!
朝までみんなで楽しむぺこー!!

タマコ

タマコ

非公開

はなの舞 大宮 西口店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000980382/
2時間飲み放題で3000円…30人以上で入れる個室がある居酒屋です。

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

●コースじゃなくてOK● 【5】3時間飲み放題 ⇒ 1500円!【6】時間無制限飲み放題 ⇒ 1980円 |
http://www.hotpepper.jp/strJ001050807/course_cnod11/?vos=evhahpp6005x7078954
こことかどうでしょ?
朝までってことは飲み放題二時間とか三時間じゃだめなかんじですかね?
ここ飲み放題の時間が無制限なのでゆったり時間気にせずいけますよ!
飲み過ぎには注意ですが(笑)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

↑あ、でも年末年始はさすがに無制限飲み放題やってないかな!?

かなえ

かなえ

非公開

一軒め酒場 大宮東口店 - 大宮/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11037481/
朝の5時までやっている居酒屋です。2000円で満足できるくらい、飲んで食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

ゆらり 大宮南銀座店 (YURARI) - 大宮/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11027542/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line