ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人焼肉!女の子でも大丈夫なとこ!!

は

質問

1人焼肉!女の子でも大丈夫なとこ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉ふくろう
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142943/

池袋で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]焼肉オーダーバイキングほむら庵 池袋店(池袋/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100001207177/

こちらのお店はどうですか。池袋にあります個室で焼肉がいただけるお店です。とてもおしゃれでかわいい店内なので女性にも人気ですよ。1人でもゆっくりとお食事できるかと思います。よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ひとり焼肉 美そ乃 - 池袋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13193882/top_amp/

こちらのお店はいかがですか? 1人で気軽に食べにサクッと食べられるお店ですよ。椅子席あります。

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

池袋 個室 居酒屋 yasuke 池袋店
http://tbi-shop16.net/

こちらはどうでしょう!池袋駅から徒歩20秒で行けるアクセスの良いお店です。いろいろなメニューがあり焼肉もできますよ。カジュアルなお店なので1人でも気軽に入れると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line