ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

四条周辺で美味しい焼肉屋さん教えてください!! コスパ高いとありがたいです(≧▽≦)

まり

質問

四条周辺で美味しい焼肉屋さん教えてください!!
コスパ高いとありがたいです(≧▽≦)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちー夜ご飯をおなかいっぱい楽しむぺこー!
素敵な夜を過ごしてぺこな♪

hiro

hiro

非公開

天壇 祇園本店 (テンダン) - 祇園四条/焼肉 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26001422/top_amp/

こちらいかがでしょう!
昔からある焼肉屋さんで、よく飲み会に使ってますがお肉美味しいしお手頃ですよー

お店をチェックする

mihoso*

mihoso*

30代

炭火焼肉 焼肉の岩さん(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbyu900/

おしゃれできれいな店内で焼肉が味わえるこちらの焼肉屋さんなんてどうですかー?女子会にも最適なお店です。コスパの良さでも評判ですよ!

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

焼肉 北山 烏丸仏光寺店(四条烏丸/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10901/100001289972/

こちらの焼き肉屋さんはいかがですか?ランクの良いブランド牛がコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

まり

まり

20代

ありがとうございます!
おしゃれな店内に惹かれたので今回は焼肉の岩さんに行ってみようと思います(≧▽≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line