ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

僕も質問 イタリアンではどこがおススメですか?

たなかまるこす

質問

僕も質問 イタリアンではどこがおススメですか?

marina

marina

30代

銀座の老舗イタリアンが美味しかったよ〜。ピザが四角くてカリカリでGOOD!グリーンサラダはなんとも芸術的な盛り付けでした。
http://www.ginza-sicilia.jp/pc/index.html

お店をチェックする

ミント

ミント

30代

総ガラス張りのテラス席がおしゃれです。昼間は自然採光で優しい雰囲気。夜はガラっと変わってライトアップされていてとてもきれいです。店員さんも外国の方が多く、海外旅行に行ったような気分になれるレストランです。
http://www.il-buttero.com/index.html

お店をチェックする

りのつた

りのつた

30代

ジェメリは、目にも鮮やかな盛り付けが食欲をそそるよ。カウンター席からは厨房の熱気も感じられてオススメ。
http://www.kiwa-group.co.jp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line