ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で素敵なランチカフェを出来る場所を探してます。 女性3人で行く予定です。 ひとり2000円以内くらいのランチだと助かります!

yasutabi

質問

40代女性

自由が丘で素敵なランチカフェを出来る場所を探してます。
女性3人で行く予定です。
ひとり2000円以内くらいのランチだと助かります!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会ぺこな!
僕も混ざりたいぺこ!ダメぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ビアンキカフェ&サイクルズ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13149680/

自由が丘のご予算2000円以下で行けるカフェペコ。女子会向けの、おしゃれな雰囲気で、お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

ミキヤズ (Mikiya's) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13133431/?lid=header_restaurant_detail_menu

お洒落なイタリアンレストランで女子会ランチに♪もちもちの生パスタに、前菜やデザート、ドリンク、パンなどつけても1500円くらいなのでコスパ良くプチ贅沢気分が味わえますよ!

お店をチェックする

天神

天神

30代

ベイクショップ (BAKE SHOP) - 自由が丘/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13102293/

ベーカリーの焼きたてのパンやカフェメニューがとても美味しくて人気がありますよ。女子会のランチにオススメですよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

自由が丘バーガー (JIYUGAOKA BURGER ジユウガオカバーガー) - 自由が丘/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13054778/

自由が丘でおいしいハンバーガーがいただけますよ。オーガニックにこだわっていますので女性にも嬉しいですよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : SHUTTERS 自由が丘 (シャッターズ)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008195/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがです(*^^*)スペアリブで有名になっている店です。美食家の新妻聖子さんも、こちらお気に入りです。ランチにコースもあります。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line