ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三田か田町で辛いラーメン屋知りませんか?

ペコリーノ

質問

三田か田町で辛いラーメン屋知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から友達と盛り上がるぺこ?
うらやまぺこ。。もふもふがとなりにきたら仲間に入れるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

麻布ラーメン慶應三田店
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13004565/

三田で、ラーメンがあるオススメのお店ペコ。辛いものを、美味しく楽しめるペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

生駒軒 - 三田/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13061759/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

三田駅からちょっと歩くのですがここの激辛担々麺やばいですよ!唐辛子の辛さが辛すぎて、もはやラーメンの味もわかりません!笑 辛いもの好きでしたら試してみてくださいねー!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

香家 三田店 (コウヤ) - 三田/担々麺 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13048576/

様々なスパイスがきいていて辛くて美味しいですよ。坦々麺良かったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

錦里 (ジンリ) - 田町/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13045249/

綺麗なお店ですよ。
坦々麺をはじめ、麻婆豆腐もビリビリくる辛さで美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ラーメン二郎 三田本店(田町/ラーメン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1302/100000000029/

こちらはいかがです(*^^*)有名です。本店のメッカです。ボリュームたっぷりのラーメンです。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

ペコリーノ

ペコリーノ

20代

みなさん

ありがとうございます。
たくさんラーメン屋さんあるんですねー。今回は生駒軒さんにお邪魔しました!辛すぎて汗止まりませんでした∑(゚Д゚)

次は他に教えていただいたお店に行ってみます!どうもありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line