ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺で忘年会ができるお店を探しています。 人数は10人前後です。 値段の安さ重視なので、お店の雰囲気はあまりこだわりません。 飲み放題があると嬉しいです。 1人3000〜4000円が理想です。 よろしくお願い致します。

たこわさ

質問

20代男性

名古屋駅周辺で忘年会ができるお店を探しています。
人数は10人前後です。
値段の安さ重視なので、お店の雰囲気はあまりこだわりません。
飲み放題があると嬉しいです。
1人3000〜4000円が理想です。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でまったりおいちーもの食べてきてぺこ♫

のぶひろ

のぶひろ

非公開

魚椿 - 名古屋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23043611/

こちらいかがでしょう!美味しい海鮮が楽しめる和食居酒屋さんです。
コスパがとても良くお手頃で、飲み放題コースもありますよー!!

お店をチェックする

海

30代

炭あぶり 撫酣人 みなみ 名駅笹島店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000015064/

時間無制限飲み放題コースもリーズナブルにいただけますよ。皆さんで利用できる個室がありますので宴会にオススメですよ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

産地美食 月あかり 名駅店(名古屋駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000739458/

ラグジュアリーな個室が皆さんでご利用できますよ。忘年会の宴会コースがもうみられますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line