ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下であったかいお昼を探しています。ラーメン以外でお願いします!

ゆーいち

質問

20代男性

九段下であったかいお昼を探しています。ラーメン以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕、ご予約も頑張っちゃうぺこー!
行きたいお店があったら、教えてぺこなー♬

ゆず

ゆず

非公開

さくら水産 九段靖国通り店 - 九段下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13017128/

こちらの居酒屋さんのランチお手頃ですよー!
とにかくコスパも良くお腹いっぱいになりますよー!

お店をチェックする

manju-chang♪

manju-chang♪

30代

KOREANDINING しゃら亭(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p649700/

九段下駅から近いこちらの韓国料理屋さんなんてどうでしょうか?スンドゥブチゲなど、温まる韓国料理のランチが味わえますよー!ぜひー!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

うちそば - 九段下/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13132471/#rst-data-head

うどんやおそばはいかがでしょうか?
カレーセットもありますしボリュームもありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

満留賀 - 神保町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13149888/

こちらはいかがです(*^^*)ランチのみ営業しております。ランチの時間にも、ゆっくり食べることができる店です。良かったら、どうぞ〜今日は寒いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line