ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

出張先の三宮で、夜に値段も手頃に美味しい神戸牛をガッツリ食べながらワイン飲みたいです。予算はお酒入れて1万円で収まるくらいだといいなぁと思っています。

たけ

質問

30代男性

出張先の三宮で、夜に値段も手頃に美味しい神戸牛をガッツリ食べながらワイン飲みたいです。予算はお酒入れて1万円で収まるくらいだといいなぁと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒もたくさん種類があるぺこけどワインは特別感があるぺこな
シチュエーションに合わせてお酒選べたら大人の仲間入りぺこな♪

hiro

hiro

非公開

キャトルラパン 神戸三宮 - 三ノ宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037819/

こちらいかがでしょう!
ワインが楽しめるビストロで神戸牛が楽しめるコスパのいいお店ですよ😊

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

お得クーポンが食べログにあるので是非使ってくださいねー!

たけ

たけ

30代

ありがとうございます!しかし、クーポン利用が2名以上からのようです(;_;)

真琴c

真琴c

40代

メニュー(ドリンク) : ふわり[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28043245/dtlmenu/?menu_type=2

こちらのバルなんてどうですかー?神戸牛とキノコのアヒージョなど、神戸牛のメニューもコスパよくありますよ!
ワインと一緒に味わえます!

お店をチェックする

たけ

たけ

30代

ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line