ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅か目黒駅あたりで海鮮の美味しいお店ありますか?2人で行こうと思っているのでカウンターでも大丈夫です。 魚真さんのようなラフ過ぎず堅すぎずな感じなお店が希望です。 よろしくお願いいたします!

G

質問

恵比寿駅か目黒駅あたりで海鮮の美味しいお店ありますか?2人で行こうと思っているのでカウンターでも大丈夫です。
魚真さんのようなラフ過ぎず堅すぎずな感じなお店が希望です。
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と飲みに行けるとか最高以外のなにものでもないぺこよ!うらやましいぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

食彩 かどた (しょくさいかどた) - 恵比寿/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13016622/
えびすなら、かどたはどうでしょ?
魚真さんよりほんのちょっと高級路線かな、ちょっとですが(笑)
美味しい懐石や魚料理揃ってますよー!

お店をチェックする

葵

20代

魚可祝 恵比寿店 (うおかしく) - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13018553/#rst-data-head
お座敷や掘りごたつのある海鮮料理のお店がありますよ!
産地直送の地魚なのでいつでも鮮魚の海鮮丼などがたべられます!

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

たてわき 恵比寿本邸 - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156422/#rst-data-head

恵比寿駅から徒歩数分のところにあるお店です!
山口県の魚や肉、お酒にこだわったお店です。
美味しいと評判です♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

駒八 目黒店 (こまはち) - 目黒/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13027734/
目黒でサンマ料理はどうでしょ?
美味しいサンマを肴にお酒でくいっとなんて楽しいかもですー!ちょっとラフ感が多めかな、ワイワイ楽しく食べて飲んでってことならオススメですー!((*´∀`*))

お店をチェックする

ポポ

ポポ

30代

新宿にも店舗あり、知ってる方も多いと思いますが、やっぱり新鮮でコスパ良いのでオススメです。

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

事前予約しないと、入れない可能性高いです‼︎

お店をチェックする

NANA

NANA

20代

雨後晴 - 恵比寿/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13124816/

西口ロータリーから亀戸ホルモン側へ坂を上がって行ったところの地下です。

お魚はどれもとても美味しく日本酒も充実していて、
器やお猪口も目に美しくセンス抜群です。

素敵な時間になりますように(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

お店をチェックする

G

G

20代

みなさん、ありがとうございます^^
いただいた中から検討させていただきますね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line