ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR目黒駅 西口から徒歩10分以内にて、700円以内のオススメ夜ご飯探しています。 中華や定食など、男性向けの安くてがっつりメニューが良いです。 吉野家、松屋は飽きました。。。 (ラーメンは別で質問させていただいたので、ラーメン以外でお願いします)

日雇い

質問

JR目黒駅 西口から徒歩10分以内にて、700円以内のオススメ夜ご飯探しています。
中華や定食など、男性向けの安くてがっつりメニューが良いです。
吉野家、松屋は飽きました。。。

(ラーメンは別で質問させていただいたので、ラーメン以外でお願いします)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリメニュー食べたい気持ちすごくわかるぺこ!
ぼくもよく定食食べたくなる気持ちわかるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

こんぴら茶屋 (こんぴらちゃや) - 目黒/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13013189/
駅から歩いて200メートルのとこにあるこんぴら茶屋はどうでしょ?
ドロドロ系の美味しいカレーうどんが評判で美味しいですよー!
予算くらいでいけるとおもうのでよかったらー((*´∀`*))

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

はなまるうどん 目黒駅東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga0y479/
はなまるうどんとかどうでしょ?
チェーン店だけどわりとやすいし美味しいし自分好みにカスタマイズできるので好きですー!
好きなトッピングいっぱいのせても700円あれば豪華にできるかもですー!

お店をチェックする

葵

20代

天丼てんや 目黒店 - 目黒/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13085984/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
目黒駅1分にあるてんやはどうでしょ。丼ものとうどんのセットなどで730円くらいだったかと。すき家とかと似た系列になってしまいますがここ好きですねー。

お店をチェックする

日雇い

日雇い

20代

てんやは盲点でした。ありがとうございます。チェーン店でも全然OKです!

さな

さな

20代

大戸屋 ごはん処 目黒権之助坂店 目黒/定食 -ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8xx82hzs0000/
西口からは徒歩3、4分くらいです。家庭的な定食や丼ものをいただけますよ!

お店をチェックする

さな

さな

20代

↑大戸屋 夜ごはんでしたら700円以内で梅おろしチキンかつ定食、おそばやうどんなどがあります。700円台の定食メニューも豊富ですよ。テイクアウトもできます♪( ´▽`)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line