ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店を教えてほしいぺこー!

ゆぴぴ

質問

池袋でしゃぶしゃぶ食べ放題のお店を教えてほしいぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

おみ

おみ

30代

どん亭 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b434100/

こちらのお店はいかがですか?しゃぶしゃぶ食べ放題があるお店でコスパよく食べられますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

菜の庵 ルミネ池袋店 - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142996/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルでしゃぶしゃぶ食べ放題ですよー。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

しゃぶ菜 ヤマダ電機LABI1日本総本店 池袋 ( しゃぶしゃぶ食べ放題 ) - 池袋/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100079/

こちら激安でしゃぶしゃぶ食べ放題楽しめますよー!お肉の質も良くてお野菜もしっかり取れますよ!スタンダードは1900円ほどからとリーズナブルです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line