ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

@新橋 11月22日 8人 20時30分〜 予算4000円くらい でいいお店ないでしょうか?

たつやくん

質問

@新橋
11月22日
8人
20時30分〜
予算4000円くらい
でいいお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

江南春
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013382/

新橋の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

六角 新橋店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g243656/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室があり落ち着けるお店で、魚がおかしいですよ!

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

個室と和食 和菜美 - wasabi - 新橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295800/

新橋駅近くのこちらの和食居酒屋はどうでしょうか?美味しい季節のお料理に、飲み放題つきの宴会コースがご予算に合いますよ!個室もありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

[忘年会ならココ]KICHIRI 銀座(キチリ) (新橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000452078/

こちらは、いかがでしょ💓新橋から近くにありますよ!!メニューもいろいろありますし、飲み会にはぴったりかと。。よかったら、どうぞ。(*^_^*)

お店をチェックする

真知子

真知子

30代

全席個室 わらい家 新橋駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4202ykcw0000/

全席個室なので周りに気兼ねなくわいわいできるこちらの居酒屋なんてどうですかー?ご予算的にも近そうなのでおすすめしてみました!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

30代

ほづみ - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13165402/

駅近。新橋徒歩1分。飲み放題付いてて1人4000予算コース推し(・ω・)
コースも行くたびに違っているんですけどボリュームあって魚が本当に美味しいですよ!

予約した方が良いかと思います(・ω・`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line