ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でお酒が美味しくてお肉料理のお店ありませんか? デートで使いたいです

まぁ

質問

横浜でお酒が美味しくてお肉料理のお店ありませんか?
デートで使いたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
まぁちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

横濱庵
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14028971/

横浜でお肉料理を楽しめるお店と言えばココペコ。デート向きで、お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

焼肉トラジ 鶴屋町店 (【旧店名】トラジ園 鶴屋町) - 横浜/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14012119/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気の焼肉屋さんです♪
2名で個室が利用できるのでデートにもおすすめですよ(*'▽'*)

お店をチェックする

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

鉄板焼 一如のお知らせ・オススメ|和食|横浜-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006005423/recommend.html

鹿児島産黒毛和牛ステーキが美味しいですよ!雲丹と穴子のお寿司など海鮮や和食の一品料理も食べられます。高級な鉄板焼きのイメージからすると、値段はやや抑えめです。隠れ家的な大人のダイニングバーな感じで個室もあり、記念日などにも最適で、ワインも豊富にあります。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

バベル ベイサイド キッチン (babel bayside kitchen) - 横浜/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14050209/

こちらのお店はいかがでしょうか?
お酒の種類も豊富で、お肉もいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まぁ

まぁ

40代

皆さまありがとうございました。
参考にさせて頂きました。

きりんとぞう

きりんとぞう

30代

デート、楽しんできてくださいね!

かん奈

かん奈

30代

素敵なデートになりますように^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line