ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい鍋料理ありますか^ ^?

みか

質問

美味しい鍋料理ありますか^ ^?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みかちゃん、夜更かしさんぺこな。
羊さんがお肉にみえてきたぺこな (つω`*)

どんちゃく

どんちゃく

30代

鳥初 鴨川 (とりはつかもがわ) - 河原町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26002106/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
水炊きになります。京料理も楽しめるのと川沿いなので、雰囲気もいいですよー。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

わらじや - 七条/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260304/26000406/?lid=header_restaurant_detail_map

あと、こちらのお店もオススメですー。少しエリアがずれて、七条の方になります。鰻鍋のお店、珍しいと思うので、もし、良かったら併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

京野菜 桜肉 鴨肉 子鴨 (kogamo) - 河原町/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26025700/

あと、こちらも、良かったら併せてご検討くださいませー
鴨です。京都で鴨鍋!
紅葉シーズンに京都でお鍋、羨ましいです。京野菜と合わせた鍋、お出汁美味しいですよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line