ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番でカップルシートやL字シートなど、並んで座れる個室のあるお店はありませんか? 予算は8,000円くらいまで。静かな雰囲気で、ジャンルは問いませんが和食系だとなお嬉しいです。

ゆー

質問

麻布十番でカップルシートやL字シートなど、並んで座れる個室のあるお店はありませんか?
予算は8,000円くらいまで。静かな雰囲気で、ジャンルは問いませんが和食系だとなお嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

眠たいぺこ。。
Ꮚˊ•⌔•ˋᏊ...zzzzzZZ

どんちゃく

どんちゃく

30代

イマサラ 麻布十番本店 - 麻布十番/鍋(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13058115/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
半個室でカウンター席の横並びになっているお席がありますよー。
お料理は珍しく形のお鍋でお肉と野菜がバランスよく取れます♪

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

なぎの木 麻布十番店 - 麻布十番/水炊き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13153255/

こちらのお店でお食事いかがでしょうか?
ボックス席の個室は横並びにも座れますよ。
九州の美味しい和食がゆっくり楽しめます(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line