ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

11/20 20:30〜二子玉川駅で17名くらいの飲み会ができるお店はありますか?予算が1人3500円で飲み放題付き希望です!

あ

質問

30代女性

11/20 20:30〜二子玉川駅で17名くらいの飲み会ができるお店はありますか?予算が1人3500円で飲み放題付き希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような、おいちーお酒をパーっと飲んで楽しんでぺこ♡
いっぱい飲んだら、疲れも吹き飛びそうぺこー!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

やきとり家すみれ二子玉川店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13159899/

ご予算3500円以下で行ける二子玉川の飲み放題があるお店ペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

あ

30代

すみません!11/22でした!

あ

30代

11/22 20:30〜二子玉川駅で17名くらいの飲み会ができるお店をお願いします!予算は1人3500円で飲み放題付き希望です!

ポポフル

ポポフル

40代

Bistro & Wine Bambu 二子玉川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/px8z4w4k0000/

こちらの肉バル系のお店はどうですか?
コースも平日限定なら飲み放題で3000円からのコースがありますよ!
空席確認では一応空きあるようでしたが、右のうさぎさんを押したら予約画面に行きますのではらぺこくんに確認してもらってくださいね♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line