ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅か栄町駅でクリスマスにディナーを家族で食べに行こうと思っています。子どもがまだ1歳と小さいので、完全個室で食べれるお店を探しています。駅から近い方がいいです。ジャンルは問いません。

れんくんママ

質問

30代女性

名古屋駅か栄町駅でクリスマスにディナーを家族で食べに行こうと思っています。子どもがまだ1歳と小さいので、完全個室で食べれるお店を探しています。駅から近い方がいいです。ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

広めのお席だといいぺこかなー
家族水入らずで楽しんできてぺこな♡

りっちゃん

りっちゃん

20代

美食×個室居酒屋 彩羽 ~IROHA~ 錦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nb2v300/

こちらはいかがでしょうか?(*゚▽゚)ノ
覗いて見てくださいね♡
楽しいクリスマスになりますように🎅

お店をチェックする

misa

misa

非公開

ButterflyCafe(バタフライカフェ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n634901/

こちらはいかがですか?おしゃれな雰囲気のカフェダイニングです。欧風料理を楽しめます。クリスマスディナーにも良いかと。こちらに1日1組限定の掘りごたつの完全個室がありますので、よかったら問い合わせてみてください🎵

バタフライカフェ | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/662248

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カーザ デッラマンテ スタツィオーネ (Casa dellamante Stazione) - 名古屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23053498/

こちらはいかがでしょう?とても美味しいイタリアンのお店です。雰囲気も良いです。小さなお子様連れの場合は優先的に個室案内になりますので安心ですよ!よかったらチェックしてみてくださいね(*'ω'*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line