ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岸和田市内で夜に女子会予定なのすが 個室もしくは座敷がある店はないですか??

まりあや

質問

30代女性

岸和田市内で夜に女子会予定なのすが
個室もしくは座敷がある店はないですか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆったりできるのが魅力ぺこなー
晩ごはんもいつもよりスペシャルに感じるぺこー♡

ふたば

ふたば

30代

とりかわ権兵衛 岸和田店(岸和田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001014794/

掘りごたつ座敷なんですがこちらの店は子連れが歓迎されてるようなのでお子様にオススメですよ。

お店をチェックする

まりあや

まりあや

30代

有難うございます!友人に聞いてみます☆

あんり

あんり

非公開

ごちそう村 岸和田店 - 下松/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27077523/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?お料理も美味しく、飲み放題付きコースもあります。お座敷の個室もありますのでチェックしてみてください。接客もよく気持ちよく楽しめますよ。女子会に参加にもオススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

↑こちらはお子様連れの方もよく利用しているので良いですよ。スタッフも対応に慣れているので安心です!

まりあや

まりあや

30代

有難うございます!行った事がないので
提案してみます☆

しょこ

しょこ

非公開

ダイニング&バー ふぃをーれ - 岸和田/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27016530/

こちらのおしゃれな雰囲気のダイニングバーはいかがですか?お酒の種類も豊富でアラカルトでワイワイ楽しむのも良いですし、女子会コースもあります。お座敷個室もありますので、よかったら問い合わせてみてください!お子様連れもOKです(*^▽^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line