ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅で待ち合わせして、女子会をしようと思っています! 3人です! 予算は4000円程度、がっつり食べられるお店が希望ですが、どこかありますかー?

ちひろ

質問

上野駅で待ち合わせして、女子会をしようと思っています!
3人です!

予算は4000円程度、がっつり食べられるお店が希望ですが、どこかありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

身も心も満たされるような、おいちーお店教えてもらうぺこ!
僕だったら、ガツーン!とお肉とか食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

うえの畑
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13179463/

上野でご予算4000円以下のお店ペコ。女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

隠れ家個室 肉バルまるいち -MARUICHI- 上野中央通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/90k52jd50000/

がっつり食べられるこちらの肉バルはいかがですか?個室が利用できおしゃれで女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

デザイナーズ個室×肉バル Solare ‐ソラーレ‐ 上野店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058470/

こちらの肉バルなんてどうですか?
雰囲気も良くて女子会にぴったりだし、お肉系なのでがっつりいけると思いますよ♪

お店をチェックする

ちゅけ

ちゅけ

非公開

さつま隼人 さつまはやと 上野店(上野/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001143520/

こちらいかがですか?
しゃぶしゃぶの食べ放題飲み放題が
リーズナブルで美味しいですよ。
がっつりローカロリーですので気にせずがっつりいけますよ^_^よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line