ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新都心、与野周辺で ゆっくり話が出来る場所。 お酒は呑まず、車移動なので駐車場があると助かります。

にゃにゃん

質問

30代女性

新都心、与野周辺で
ゆっくり話が出来る場所。
お酒は呑まず、車移動なので駐車場があると助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

夏子

夏子

30代

ピッツェリア馬車道さいたま桜木店 | ピッツェリア馬車道 | 馬車道オフィシャルサイト
http://www.bashamichi.co.jp/pizzeria/pz1183/

こちらのイタリアンはいかがですか?ピザとパスタが美味しいお店でゆっくりできますよ。駐車場もあります。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

セラフィーナ ニューヨーク さいたま新都心店 (Serafina NEW YORK) - さいたま新都心/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035708/

こちらいかがですか?
駅からすぐなので駐車場もありゆったり出来るお店です。イタリアンのお店ですがピザが美味しいですよ。よかったらチェックしてみて下さいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ル・ソレイユ・ルヴァン - さいたま新都心/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11000612/#rst-data-head

ディナータイムはキャンドルが灯もり贅沢な時間を過ごせますよ。おいしいフレンチがいただけますよ。駐車場もありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line