ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司、後輩と3人でランチします。(妊婦1人) 浜松町駅周辺、大門駅周辺で、居酒屋っぽくないランチのお店教えてください(^^) できれば席予約できるお店があれば…!!

なつ

質問

会社の上司、後輩と3人でランチします。(妊婦1人)
浜松町駅周辺、大門駅周辺で、居酒屋っぽくないランチのお店教えてください(^^)

できれば席予約できるお店があれば…!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで予約できるお店って意外に少ないぺこよなー。。
予約できたら安心してお店に行けるぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

かんてきや浜松町店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13179557/

浜松町の居酒屋サンといえばココペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

メニュー(ランチ) : Trattoria Cicci Fantastico[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13192431/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?セットランチは飲み物までついてきてお得ですよ

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

尾崎牛 肉バル ギャツビー 浜松町店 (GATSBY) - 竹芝/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13196295/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルにステーキランチがいただけますよ!
ランチ予約もできるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

Aux delices de dodine (オデリスドドディーヌ) - 大門/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13151743/?lid=header_restaurant_detail_menu

フレンチもいただけるビストロはいかがですか。セットになっておりコスパの良いランチが1,000円ほどからいただけますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line