ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で今から夕飯を食べたいのですが、ヘルシーなご飯が食べれるようなお店なんてないでしょうか?? お酒はなくて大丈夫です

こま

質問

新橋で今から夕飯を食べたいのですが、ヘルシーなご飯が食べれるようなお店なんてないでしょうか??
お酒はなくて大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこなー!
気になるお店があったら予約依頼してみてぺこなー!僕予約頑張っちゃうぺこり♬

ゆん

ゆん

非公開

新橋でヘルシーメニューのあるお店15選
http://gnavi.joy.ne.jp/matome/kodpm0004/aream2107/

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

大戸屋 フレッサイン新橋店 - 新橋/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13151824/

チェーン店ですがこちらの和定食屋さんはいかがですか?ヘルシーなメニューもありますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

羅豚 はなれ (銀座 羅豚) - 新橋/豚しゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13054363/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
豚しゃぶなんですが、ねぎをたっぷりいれて、お出汁で食べるので、ヘルシーですよ。しめのそばもまたさっぱりで体があたたまります。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ベトナム フロッグ 汐留店 (VIETNAM FROG) - 新橋/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005663/

あ、こちらのご紹介忘れてました。
ヘルシーといえば、ベトナム料理!お野菜がいっぱい食べれますよー。汐留よりの新橋になります。もし、良かったらこちらも併せてご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line