ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田端で一人でベロベロになりたいです!

まろん

質問

非公開女性

田端で一人でベロベロになりたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でご飯して締めるぺこなー!
おいちーもの食べて1日の疲れ取ってぺこな♫

ゆん

ゆん

非公開

田端駅 立ち飲み おひとりさまOKの人気店【穴場あり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB504/STAN1384/LCAT1/CAT103/PUR12/

お店をチェックする

ゆん

ゆん

非公開

立ち飲みじゃあない方がいいですよね?

どんちゃく

どんちゃく

30代

まったり~菜 - 田端/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13126780/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
カウンター席もあるので、周りを気にせず飲めますよー。焼酎バーでもあって、焼酎の品揃えも良い方だとおもいます。もし、良かったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

らきいたろう - 田端/バー・お酒(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13188946/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?カウンター席があるので1人でもゆっくりたくさん飲めますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line