ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金山で3時間飲み放題がついて3000円の居酒屋やご飯屋さんを探しています!金土でも値段が上がらないところでお願いします!

にてる

質問

20代女性

金山で3時間飲み放題がついて3000円の居酒屋やご飯屋さんを探しています!金土でも値段が上がらないところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達とご飯ぺこな!
おいちーご飯で友達をびっくりさせるぺこ!

オズワルド

オズワルド

30代

なごやのしんちゃん 金山中央店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000846058/

3時間飲み放題コースが2500円からありますよ。
二人から個室も利用できるのでゆっくりできてお勧めです。

お店をチェックする

海

30代

うまいもん屋 まる 金山中央店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000266/

焼き牡蠣が食べられて3時間飲み放題コースが予算内で頂けますよ。
コスパ良いので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

口八町 金山店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001027534/

こちらのお店はいかがでしょうか?
3,000円以下で飲み放題付きのコースがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line