ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜ベイシェラトンホテルの近くでオシャレな感じでランチできるところを探しています。

タコス

質問

横浜ベイシェラトンホテルの近くでオシャレな感じでランチできるところを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜デート素敵ぺこーーーー!!
美味しくてオシャレなお店見つけてもっとラブラブになるぺこよー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

サンスコロニアルビーチ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036618/

横浜のホテルといえばココペコ。おしゃれな雰囲気で、デート向きで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

nino*nino(ニーノニーノ) 横浜西口駅前店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a236410/lunch/

サラダライスボールがお勧めのこちらの店はいかがですか?個室が使えておしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鼎泰豊 横浜店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jycakfcu0000/

台湾で人気の味を日本で堪能出来ますよ。
素敵な雰囲気のお店なので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line