ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町で落ち着いた居酒屋探してまーす。 和食かイタリアンで安いところありますか?

はやた

質問

有楽町で落ち着いた居酒屋探してまーす。
和食かイタリアンで安いところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食デートってほっこりしていいぺこなー♡
落ち着いたお店で語り合うぺこー♬

夏子

夏子

30代

銀座スカイラウンジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g063101/

こちらの店は夜景が見えてふいんきがよくデートにオススメですよ。コスパが良いお店で有楽町にあります。

お店をチェックする

ままりん

ままりん

30代

肉×クラフトビール SORAバル 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hn82au2h0000/

デートで行くならこのお店がオススメ☆彡
イタリアン肉バルです。
コスト良し、雰囲気良し、味よしの全てが揃ってますよ☆彡
素敵なお時間をお過ごし下さいね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

トラットリア チャオ (Ciao!) - 日比谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002207/#rst-data-head

リゾットや生ハムスライスなどが美味しいお店ですよ。雰囲気も良いのでデートにもよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line