ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日結婚記念日なのを忘れたました。六本木でレストラン教えてください!

まご

質問

今日結婚記念日なのを忘れたました。六本木でレストラン教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふじはちちゃん、おめでとうぺこー!
思い出しただけ良かったぺこな。
おいちーご飯でお祝いするぺこ。

こぼりん

こぼりん

非公開

タワーズグリル (towersgrill) (六本木 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000026909/
わー!思い出してよかったですー!
六本木ならこことか結婚記念日ディナーにはオススメですよ!予算はお一人一万円ほどあればちゃんとアニバーサリー感でてるコース頼めますしよかったら!((*´∀`*))

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

ルーツ ロッポンギ (ROOTS  ROPPONGI) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13142716/?lid=header_restaurant_detail_menu
結婚記念日で利用したことありますが、こちらオススメですよ。落ち着いたお洒落な店内で、お料理も絶品なのにとてもリーズナブルなコースがありますよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サルーチェ 六本木/イタリアン パスタ ワインバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13109955/
とたも雰囲気の良いステキなイタリアンのお店です。とにかくパスタの美味しさに定評があります。記念日をお祝いするのにふさわしいコースもありますし、サプライズ対応も可です。本日まだ空きがあるみたいなのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

ヒルトップ カシータ (HILL TOP Casita) - 麻布十番/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13022843/

わたしは、ここがおすすめです♬*東京タワーが見える個室もあります💓デザートは、テラスで食べることもできますよ(^.^)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

リストランテ サラエム|イタリアン・フレンチ|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006068048/
隠れ家的なイタリアンレストランです。
閑静な場所にあり、ごちゃごちゃしてません。
落ち着いたお食事ができると思いますよ。

お店をチェックする

まご

まご

30代

あ、予算がちょっとないので、15000円くらいで行けるとこありますか?

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

サルーチェ
おまかせコースはお一人6500円なのでご予算内で大丈夫ですよ♪( ´▽`)

yuumo

yuumo

30代

PACE (パーチェ) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13161430/?lid=header_restaurant_detail_party_lst
山形牛のステーキのコースは7品おひとり4320円〜あります!素敵な記念日を!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line