ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京ミッドタウン近辺! 学生でも行ける、リーズナブルな居酒屋さがしております!お酒が飲めてお食事もそれなりなお店ー! 教えてください!

なつむら

質問

東京ミッドタウン近辺!
学生でも行ける、リーズナブルな居酒屋さがしております!お酒が飲めてお食事もそれなりなお店ー!
教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

まいちー

まいちー

30代

3階 肉バル ノースマン 六本木本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1pmb5gp80000/

こちらの肉バルはいかがですか?おしゃれでおいしいご飯が食べられますが手ごろなお店ですよ。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

地鶏坊主 六本木本店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13121925/

地鶏がリーズナブルに食べられるこちらの居酒屋さんいかがですかー?
飲み放題付きのコースも、単品飲み放題もお手頃価格ですよ( ´ ▽ ` )

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

オーガニックバル 六本木マルシェ MARCHE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b9vbwgdj0000/

夜景の見える個室あります。
こちらのバルはいかがですか。飲み放題がついて3,000以内ですよ。リーズナブルですしお勧めですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line