ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

石神井公園、石神井公園駅周辺で美味しいお店教えてください。時間はお昼です!

きむち

質問

20代男性

石神井公園、石神井公園駅周辺で美味しいお店教えてください。時間はお昼です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

うたた寝
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13012311/

石神井公園でオススメしたいのはココペコ。お友達と一緒に楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマモト

ヤマモト

20代

玉仙楼
03-3904-8448
東京都練馬区石神井町3-18-7
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13043789/

ランチにオススメです!
麻婆豆腐やチャーハンが美味しくて、ぺろっと食べれちゃう感じです♫

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

ミアボッカ エミオ石神井公園店 (Mia Bocca) - 石神井公園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13160941/

こちらのイタリアンをお勧めします。チーズがおいしいピザが食べられますよ。ランチはリーズナブルです。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

BAQET エミオ石神井公園店 (バケット) - 石神井公園/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13172209/

洋食ランチはどうですか?卵を使ったメニューが美味しくてパンは食べ放題ですよ〜^ - ^

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

なかやしき (【旧店名】中屋敷) - 石神井公園/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13008761/

石神井公園のボート池近く、道路向かい側のお蕎麦屋さんです。コンクリート打ちっ放しと木の感じがとても雰囲気良く、きれいな店内です。お蕎麦は細めで喉越しがよく美味しいです。天ぷらもサクッとしていました。店員さんも感じが良いですよ。よかったらどうぞ(*´꒳`*)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ピッツェリア ジターリア ダ フィリッポ 石神井公園 (PIZZERIA GTALIA DA FIlLIPPO) - 石神井公園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13149962/

こちらはいかがでしょう?世界1位2位に輝いたこことのある美味しいナポリピッツァをいただけますよ。生地がもっちもちで香ばしく満足できますよ!オススメです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line