ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢、三茶もしくはその近辺で美味しい焼肉屋さん教えてほしーぺこ。予算はドリンク込みで5000〜6000円ぐらいがいいぺこ!

きゅう

質問

下北沢、三茶もしくはその近辺で美味しい焼肉屋さん教えてほしーぺこ。予算はドリンク込みで5000〜6000円ぐらいがいいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達に、ペコッターって知ってる?って聞いてみるといいぺこ。

なな☆

なな☆

20代

大阪焼肉・ホルモン ふたご 下北沢店 (オオサカヤキニクホルモンフタゴ) - 下北沢/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13186052/

食べ放題もあってリーズナブルに楽しめますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

[忘年会ならココ]太樹苑 下北沢店(たいじゅえん) (下北沢/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000053633/

こちらの焼肉屋さんはいかがですか?個人的には座布団が大好きです。ご予算にも合うと思いますよ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

永秀 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13194674/

こちらの焼肉屋さんはお肉がおいしいですよ。やきすきと言うちょっと炙って食べるお肉がとってもおいしいです。

お店をチェックする

きゅう

きゅう

30代

ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line