ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

湯葉と肉料理のあるお店。 あしたの夜行きます。

ピーちゃん

質問

湯葉と肉料理のあるお店。
あしたの夜行きます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩ごはん、あれもこれも話しちゃうぺこ?
僕も仲間に入りたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

宇豆基野本店
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13135449/

北千住で湯葉、肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

明日香 北千住店 (あすか) - 北千住/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003772/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
こちらで湯葉をいただいたことがありますが、念のためご確認いただいた方がよいかと。ここ以外に北千住マルイにも系列店があります。もし、良かったらご検討くださいませー

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

明日香 泊舟 (あすかはくしゅう) - 北千住/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13009128/

あ、こちらの姉妹店の方には、食べログ上で湯葉って書いてあるので、確度が高いかもしれませんね。北千住マルイの中にありますが、内装がきれいで落ち着きますよー。併せて、ご検討くださいませー♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

あ、ちなみにメカペコくんの紹介しているお店は、昼しかやってなく、完全予約制で数週間前とかじゃないとなかなか予約とれないです。

ゆい

ゆい

非公開

明日香 泊舟
http://www.asuka-hakushu.com/

明日香伯舟は湯葉料理、お肉料理共に楽しめますが、8/8〜改装の為一時閉店となっています。マルイに入っているので、確認されてからの方が良いかと思いますよ!

お店をチェックする

ピーちゃん

ピーちゃん

20代

親切に教えていただいてありがとうございます😊!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line