ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿〜渋谷で海鮮鍋かしゃぶしゃぶの美味しい店ありますかねー。あまり狭過ぎない落ち着いたお店が良いです。

とがし

質問

新宿〜渋谷で海鮮鍋かしゃぶしゃぶの美味しい店ありますかねー。あまり狭過ぎない落ち着いたお店が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はにーがおいちーって言ったぺこから、今日ははにーととがしちゃんの海鮮記念日ぺこ。
。。あんまりかわいくないぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

うまかもん畑新宿本店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13164435/

新宿で、海鮮鍋、しゃぶしゃぶがあるオススメのお店ペコ。ゆっくりお話しできるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

蝉時雨 新宿店 (セミシグレ) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171291/

こちらの海鮮料理が美味しいお店はいかがですか?個室が利用できますよ。新宿西口のお店です。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

美食情緒 銀と桜 - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132619/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室の落ち着いたお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

海鮮 個室 しゃぶしゃぶ 九州居酒屋 ~奏~ 渋谷東急本店前店 (カイセンコシツシャブシャブキュウシュウイザカヤカナデ) - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13049995/

海鮮としゃぶしゃぶが両方食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?九州料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

伊吹 - 新宿/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13136926/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
とても落ち着いたお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

とがし

とがし

40代

まいちーさん
hiro⭐️さん ✖️2
おみさん
ありがとうございました。

とがし

とがし

40代

まいちーさん!ひどい店でした。行かれた事ありますか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line