ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ベビちゃん(1歳)と一緒に忘年会をしますっ! 自由に遊んだり寝たりできるような場所を探していまして、 みんなの真ん中が九段下辺りです。 6名。禁煙者のみ。 予算は3000円/人 で考えています。 カラオケや、レンタルスペースなどの個室が理想ですが なかなかいいものが見つかりません。 お知恵を拝借したく思います!よろしくお願い致します!

ゆみっころ

質問

ベビちゃん(1歳)と一緒に忘年会をしますっ!
自由に遊んだり寝たりできるような場所を探していまして、

みんなの真ん中が九段下辺りです。

6名。禁煙者のみ。
予算は3000円/人 で考えています。

カラオケや、レンタルスペースなどの個室が理想ですが
なかなかいいものが見つかりません。

お知恵を拝借したく思います!よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たのちー仲間とおいちーご飯、最高のセットぺこなー♡
夜ご飯楽しんでぺこ♪

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

忘年会ですか!素敵ですね!
ディナーですか?ランチですか?

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

オリエンタルバル Vege (ベジ) - 九段下/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13169069/top_amp/

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

ここなら、夜でも昼でも予算内だと思います。
ただ、全席テーブルで、座敷などはないので、お子様をどう座らせるかを考えないといけないですが…

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

よかったら参考にしてください!

メニューは、可愛くて大人も子供も楽しめるものばかりです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line