ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪旅行にきているのですが、大阪ならではで、コスパ良くて美味しいお店教えてください!

りゅ

質問

大阪旅行にきているのですが、大阪ならではで、コスパ良くて美味しいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から夜ご飯ぺこなー!
おいちーご飯が食べれるところ見つけるぺこー!

夏子

夏子

30代

串カツ 中崎きりがね食堂 茶屋町店 - 阪急梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27049126/

大阪名物の串カツたこ焼きお好み焼きが食べられるこちらのお店はいかがですか?リーズナブルですよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ヨネヤ 梅田本店 - 梅田/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001902/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい串カツがリーズナブルにいただけますよー!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

りゅ

りゅ

20代

ちなみに今は十三駅周辺にいます!
あまり遠くない範囲でお願いします!

hiro☆

hiro☆

30代

きじ 本店 - 梅田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000297/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお好み焼きがいただけます!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ だるま ルクア大阪店 - 大阪/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27056876/top_amp/

こちらの店は、新世界というディープな場所にありますが、最近、梅田にも支店が出来ました(*^^*)ざこばさんも、お気に入りのお店です。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line